2013年9月17日火曜日

中学生



わたくし3号は、43歳・・・・

・・・・・・


思考も、行動も中学生から何も変わっていないのが



判りました



みっちゃんより電話


み)      今日から嫁と子供が実家に行ってて暇やねん

3号)     へ~本当に・・・・・泊まりに行くわ

み)                OK待ってるわ


僕の嫁も、泊まりに行くの?

うん・・・・・・実に軽い会話で

送り出してくれる僕の嫁




晩ご飯を焼き鳥を食します




食事をし、何する~と話し合いです
 
映画行こうか!
 
 
レイトショーで、許されざる者 
 
 
 
許されざる者を観て、みっちゃんの家でくつろぐ僕
 

 

 
翌朝は、喫茶店に行ってモーニング
 
 
何する?と相談
 
 
釣堀りに行こう!
 
 
美原の釣堀りです
 

 
HIT!
 
 

 
釣りに釣って、次は昼食で、カレーを食します
 
大きいナン
 
 
 

 
何する?
 
ゲームセンターに行こう!
 
 
 


ハッスルします

車のゲームでは、近くにいた中学生にやり方を聞いて、熱中します


ハッスルするオッサン二人、中学生にどのように写ったのかな?


おそらく、おっさんの中学生に見えたでしょう








0 件のコメント:

コメントを投稿