2013年9月8日日曜日

土曜の夜を満喫

あー、グデグデのブログやわぁ。

先週の事。最近ゴルフの調子が滅茶苦茶悪くてどうしようもありません。まあ、全然練習してないから仕方ないんですけどね。

で、前にも書いた「負けたら鰻を奢る」の続きで、今度は「負けたら鯨を奢る」という壮絶な戦いがありまして。
http://ossanahoka.blogspot.jp/2013/08/blog-post_9.html

前回とは打って変わって全員、絶不調。そんな中でも1号は撃沈。

IN 52
OUT 61
TOTAL 113

もう、いややー。引退やな、このスコア。結局、ダントツのべべ。ここまで悪いと奢るのも気持ちえーわー、

な、訳ないよ。くやじぃ~。。。。



結局、鯨はやっぱりええわー的になり、昨日、鶴見の小さなうなぎ屋「うりずん。」に行くことに。
http://tabelog.com/osaka/A2703/A270305/27006640/
ここ、要予約です。

うりずん。の鰻は、パリパリ感がたまりません。しかも、生きたウナギを目の前でさばいてくれます。ちょっと残酷。


うますぎ~

み「1号君、いつも悪いねー、次回も頼むわ」
た「ゴルフ辞めるなんて言わんとってや~。ええカモなんやから」
1「き~、腹立つわー。めっちゃ練習して次からタダで食い散らかしたるわー」

てなことがありまして、食事終了後、「もうふて寝するわ」って感じで家に戻ってまいりました。

家に着くなり、電話が鳴ります。仕事の呼び出しやったらいややなー。

1号「もしもし」
3号「今何してるん」
1号「ゴルフの人と食事した帰りです」
3号「どこにおるん」
1号「今家についたとこです」
3号「あー、今から、憧れ遊び集合なー」
1号「はいはい~」

かなり腹いっぱいで動くのが億劫やったんですが、明日も休みなんで、ま、いっか。

なにやら、ほっしゃんが誕生日ということで集まるようです。

カラオケ喫茶「憧れ遊び」

ここ最近、基地外親父の指定カラオケスナックになっております。

いつも大騒ぎ。何故かママも後ろで盛り上がってます。

カラオケお開きの後、3号とぽれぽれ、K's barに移動。3号はすぐに帰りましたが、1号は久保さんといろいろ話こんでおりまして・・・。

1号「あれ、そろそろオリンピックの場所決まるんとちゃうかな」
K's「もうそんな時間なんですね」
 TVをつける
1号「おー、4時から投票やって。」


3つの開催国で投票が開始され、すぐに結果報告が。
1号「あれ、日本が消えた。」
1号「あー、一発でアウトかいなー、最悪ー」
K's「なんかちゃいますよ」
1号「んん?あー2位が同一で、2位決戦。なんとまぁ」
 紛らわしい。

で、マドリードが破れてイスタンブールと最終決戦。すぐに投票が行われ、発表かと思いきや、「結果は5時に発表します」やって。引っ張るな~。

1号「まだ40分あるわ。帰って家で見るわ」

ということで、K'sを出ました。4時20分ぐらいやったかな。


で、5時に結果発表。早朝1人テレビの前で叫んでました。

あー眠かった。

2 件のコメント:

  1. 来年もまた『紅』を聞けるように精進します。
    ありがとうございました!
    ノドちぎれて、どっかいってませんか?

    返信削除
  2. 楽しかったね〜
    次はエンドレスレインお願いします

    返信削除