2010年11月5日金曜日

先々週の午前中ツーが意外とよく、11/3の祭日を利用し、開催を考えていたら、なんと2号が岡山国際サーキットで仕事だというではありませんか!

僕3号は考えました・・・・・

ポン ポン ポン ポン ピーン!

2号に愛に、訂正逢いに岡山国際サーキットへのツーを企画いたしました。
どんなけ合いたいねん!

と言う話を部下の井手にしたところ、いいっすね~僕も行きたいっす!なんて言うもんですから、僕のKSを井手に・・・僕は2号のKRでなんて、2号に話すと、いいよ!快諾

岡山までのルートは1号に任せ、朝6時にスタートです。

2号のKRに僕のヘルメット



2号のステップが良い!ベビーフェイスのステップはかなり良い!
しっかりとしたシフトフィールで、ポジションも絶妙!
バックステップ購入を考えている方は、参考にしてください。


阪神高速から、中国自動車道を爆走なのですが、寒くて寒くて加西インターで降りる、意外と宝塚で渋滞が発生していた為、生野高原ルートを諦め、ルート再考を・・・・

悩んでいる1号




街中を抜け、良い道に差し掛かってさぁ!いまから楽しみだ!・・・・・

・・・・・・・

路面が濡れている

いつまでたっても濡れている

ん~ストレス溜まるわ!なんて思っているうちに着いてしまった

岡山国際サーキット

さっそく2号と合流

ポルシェに、アルファが満載で華やかな感じです。

聞くところによると、全国レベルでのしっかりとレギュレーションにクラス分けが行われているレースで、参加しやすく、面白いよと2号



2号が作成したアルファ
なかなかカッコイイでしょ

オーナーのヘルメット
フルカーボンで軽いし、カッコイイ



オーナーは岡山を始めて走るのですが、なかなかの好タイムを出しています。
聞くところによると、来週は大分オートポリスのレースに参加するそうです。
大分では、午前中に帰ってこれないので、断念いたします・・・・・

決勝の走りを見たい気持ちを残しつつ、家族との約束を果たすため、岡山国際サーキットを後にします

持ちの論!岡山の帰りはうかいやの焼肉です!

一番高いメニューがビールという、肉の安さが自慢の店
もちろん無煙ロースターなんて無縁の店で、涙を流しながら食す!



井手とうかいや




美味しくいただき、帰ろうかな~なんて思っていると、またまた1号に不幸が降りかかる
ナビを充電していない!
旅先でまたまたカウルを外し始め、ヒューズが飛んでいるのを発見!

何処か行くと、必ずトラブルの1号



ま~事故も無く、ヒューズが飛ぶ位ですんだ楽しいツーとなりました。

もう凄く寒くなっている

次は何処に!

2 件のコメント:

  1. 岡国までありがとう!

    来週はオートポリスで、その次はマカオGP

    それが終わればしばし車両製作・・・

    う~ん キャンプツー行きたいなぁ~

    BabyFaceのステップええやろ~
    あの剛性感はなかなか無いと思う。
    っていうか、ノーマルより良いフィーリングって凄いよね~

    返信削除
  2. なんか、ほんま、トラブルが常にあります…残念。

    でも、トラブルがあるから、思い出がある訳で…。

    バイクで旅に出たい。

    返信削除