2010年11月27日土曜日

バイクいろいろ

こないだ1号と食事をしていると1号がこう切り出した

ビールジョッキを口に持っていく時の1号は音速を超えていた



1号    今度バイクを乗り換える場合は金額に制限をつけず、選ぼうかな~
3号    どうゆうこと?
1号    高いからな~なんては無しって事
3号    えっ!アグスタもあり!
1号    そう!

さすが東大阪が誇るIT社長やな~と関心した

会社の部下でちょくちょく登場する、井出と二人でぶらりとバイク屋に行った

いろんなバイクがある



高いよ!モトラット中央のなおちゃんが言っていた
400万円するねんて!こんなとこにも中国パワーが!

売約済みの札を見ると、孔様となっていた



ベタやけどS1000RRはどう?200万円
黄色がなかなかかっこよかった



トライアンフもいいで!
ステップにも肉抜きをしてある
車重も軽く凄く良いと聞いた事がある




人と違うバイクでこんなんもいいね!

どのバイクが良いかな~なんて考えている時が一番楽しいのでしょう

1 件のコメント:

  1. トライアンフのデイトナにちょっと興味ありです。

    返信削除