2010年11月28日日曜日

打合せの帰り

3号の会社での打合せを終わり、1号としんちゃんは、近くで昼飯を食うことに。

1号の実家の近くということもあり、以前ブログでも紹介した摂津峡公園近くのイタリアン「Grazie Mille (グラッツェ・ミッレ)」へ行くことにしました。ここのお店、行くたびに店舗が増えていっております。現在では高槻周辺で6店舗にもなってます。
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27012025/

ランチも1500円からと、お得です。行く前に電話して予約しましたが、行って見るとすぐにテーブルはいっぱいになってました。1号としんちゃんは、2,500円やったっけかな?、を注文。

1つ面白かったのが、パンが出てきたのでオリーブオイルをお願いしたところ、塩、胡椒、オリーブオイルが別々に出てきて、自分で味を調整するようになってました。



ちょっとおしゃれなお店ですが、東大阪の正装で昼間っから飲んでました。ごめんなさい・・・。あ、土曜日はうちは休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿