2010年11月28日日曜日

HIDテスト

どうしても、HIDの性能を試したく、山道走って夜景でも見に行くことに。

生駒山で景色のいいところは大抵2輪禁止です。ネットで調べたら、穴場を発見。
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=katanoyama

地図はこちら。

大きな地図で見る

なんと、1号のホームグラウンドではありませんか。しかし、確かあそこは交野カントリーの私有地だったような気が。夜に勝手に入ったら怒られへんかなぁ?怒られたら、はずかしいやろうなぁ・・・。と思いつつも、早速Go!

しかし、どうにも入口がわかりません。たぶん、ここが入口でしょうか?


おお、HIDが役に立ったよ。めっちゃ明るいです。

HIDを消したら・・・。

うげっ。真っ暗。

手持ちの懐中電灯で進むこと30秒。


無理。猿に襲われるわ。

もう一箇所、入口を発見。


もっと無理。ここは心霊スポット?

結局、夜景は断念。ちなみに、この鳥居がある反対側が、交野カントリーのクラブハウスなのであります。こんなところがあるなんて全く知りませんでした。


帰りの阪奈道路をちょっとそれて阪奈カントリー入口で撮影。


それにしても、寒すぎる。もうバイクも休止やなぁ。

1 件のコメント: