2010年11月17日水曜日

階級

こないだ2号とボクシングをみていたら、僕達はクルーザー級やったのを思い出した・・・・

175ポンド以上200ポンド以下
(79.37キロ以上90.71キロ以下)

クルーザー級か・・・・・・

と言う事で、昨夜自宅に帰り嫁に一言

3号   ご飯軽めでお願いします

嫁    えっ?なんで

3号   12月のレースも近いし、少し痩せようかな?なんて思っているの

嫁    何キロまで?

3号   具体的な体重は想定してないけど、ライトヘビー級以下かな

嫁    え~ライトヘビー級って解らない

3号心の声・・・・・アホか!本当はスーパーミドル級(168ポンド76.20キロ)までしたいけど辛そうやから・・・・

軽めのご飯をしっかり噛み噛み、ゆっくりと約30分かけ食事

よしよし今日で0.5キロは痩せたな!と喜んでいたのですが・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

あっ!思い出した!明日接待やった!

僕の減量は1日で終わりました・・・・

2 件のコメント:

  1. ご飯”軽め”ってところからしてなってない!

    炭水化物は最小限、たんぱく質をしっかり取って運動!
    歩きながら唾を吐いて少しでも減量減量。
    風呂には2時間 家の中はストーブ炊いて毛布にくるまり汗を流す。
    もちろん水道のつまみは針金でぐるぐる巻き!

    そんな減量してる3号の横で焼肉焼いて食べてみたい!
    もちろん大盛りご飯にタレ付き焼肉を”ツーバン”でご飯に染み込ませ・・・

    っていうか、減量してもレース前夜の宴会で飲んで食いまくる癖に~

    返信削除
  2. そう!

    今日すでに、阿部ちんと昼食に行き、焼肉食べてしまいました。

    短い減量でした・・・・・

    返信削除