2010年11月29日月曜日

忘年会しよか?

いや~寒くなったね!

こないだ1号・2号と忘年会どうする?なんて話に・・・・・・

重要です!ここ重要!

一度も行った事の無い

一度は行ってみたい

怖いもの見たさ

などいろいろな感情が交じり合うこの気持ちにさせる場所を絡める事となりました

キャバレーです!

関西ローカルのCMではキャバレーのCMが多いんです

代表的なのが、雨が降ってもサンサンサンのキャバレーサン
京橋はええとこだっせのグランシャトー
そして三万個の電球・100人の美女のおもてなしミスユニバース
大人の社交場ジャンボ

ローカルCM面白いよ!

などいろいろあります

行くか!

調べると飲み放題で5,000円~6,000円で、美女の熱烈歓迎となっている

本当に美女なのか?噂では20代~70代までの美女を取り揃えているそうだ

・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


どうしようはまったら

***2号加筆***
という訳で、忘年会+大衆キャバレー初体験ツアー+ミソノビル突撃?+長瀬でダメ出し会(K’sBAR)な感じですが、忘年会は我らが中国料理基地の日本橋隆盛園?でその後は成り行きですが、日時は僕のレース最終戦の25、26日を除く日程でお願いしたいと思います。
で、このブログをご覧の皆さまで、三馬鹿に面識のある方も一緒に如何でしょうか?
参加条件は、
1:面識ある人(K's POLEPOLE プリントキャリー ベレーザ SPI GRIP PXなどなどで顔見知りの方々)
2:下ネタOKな人
3:今年の自虐ネタ1つは持参いただける方。
4:酔っ払っても一人で電車の切符買って御自宅に帰れる大人
5:キャバレーでは相当な怪獣と遭遇する可能性有りですが、襟元に加齢臭のするファンデーションや口紅が付着しても奥様と家庭不和にならない自身の有る方。
6:隆盛園のマーボー辛口を美味しいと思える変態
7:姿勢の良い人
8:美人
9:良い匂いのする人
10:松下奈緒の知合いあるいは本人

まぁ条件7以降は2号の個人的要求ですが、我こそは!と思われる方はコメント欄に19と書き込みしといて下さい。

まぁあまり大人数にはならないと思いますが、この不景気を楽しみましょう!

3 件のコメント:

  1. ユニバース行ってみたい。

    返信削除
  2. 三馬鹿の皆さんお久しぶりの太子です。
    マーボー辛口の程は、分かっていませんが、19です。

    返信削除
  3. まーまー辛いで~
    山椒辛い!

    ぜひぜひ19ましょう!

    返信削除