2011年4月1日金曜日

我がBMW K1200S

いや~!

3月は頑張ったな~と自負しております。

無駄な税金や保険を払い続けていたので、発起し全ての決着を3月で着けました。

どれだけ頑張ったかというと


このブログにたまに登場するレースカー三菱ランサーEVO6の所有権移転→廃車

自家用車日産ノートの所有権移転→廃車

オフロードXR250名義変更
※届済書無しでの名義変更

昔に知り合いから譲り受けたブロス名義変更→廃車
※車体・ナンバー・届済書無し

BMW K1200Sの車検

運転免許更新
※違反者講習の為地獄の2時間

和泉陸運局・大阪陸運局・東大阪市役所・大阪府税事務所などを走り回り

各陸運局ではアホのふりで、事務所の方々に書類を作成してもらい
※アホのふりは僕の状等手段 あの~え~などを連呼していると全て僕の名前まで事務の方々が記入してくれる。


上記の項目をこなし、4月1日を向かえたのです。


グラック村田代表にお願いし、フロントカウルにカッティングで少し雰囲気を変えてもらいました



やっぱり同色の青色のほうがいいかな?

もう少し大きくしたほうがいいかな?

シールなので、はがしてやり直せるのがいい~ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿