2011年4月11日月曜日

続き・・・・・あなご

2号がいる鈴鹿サーキットを後にし、昼食の為、魚長というあなご料理の店に行った

なかなか良い雰囲気で、メニューはあなご関連しかない

あなご天丼・あなご天ぷら定食・お造り定食(あなご天ぷら付き)・あなごご膳etc・・・・無数にあるあなご料理

ふと隣りの席を見ているとあなご天丼を美味しそうに食べてる

人の影響を受けてしまう僕は勿の論、あなご天丼を注文

美味しそうでしょ
1号も喜んでいます


凄くあなごを愛しているお店なのです。
いたる所にアナゴLOVEを感じる語録が・・・・

あなごに夢中



あなご大好き



あなごに感謝・あなごに乾杯・・・・くどい



そこまであなご、あまご って言わなくても

なんて言いながら、お会計を済ませ店外へ出て出発の準備をしていると
店員の方々が休憩の為か、店の向かえにあるアパートに入っていく・・・・

なかなか大きな店なので、アパートを社宅にしているんだな~なんて1号と言っていたら・・・

1号が!

3号!見て!あのアパートの名前



解ります?

自社の物件なんでしょう
メゾンあなご!



恐るべし魚長

その後呪文のように、あなご・穴子・アナゴと唱えながら、リニア・鉄道館へバイクを走らせた・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿