2011年4月26日火曜日

うどん・・・愛と信頼をお届けする

イロッフル サコンフィ アーンス エソナムール

などと言っている四国の大手通販会社の見学に行ってまいりました。

13時入りの約束ですが、場所はさぬき市です!

AM10時入りを決行し、さぬきうどんを堪能しようじゃないか!と部下の森の運転でひたすら高速を走ります



大きな橋を渡ります 風が強いです!バイクだったら怖いやろな~



さぬき市に入り、1件目のうどんを食します
いろいろ調べた結果、大山製麺所となりました。



開店時間前についてしまったが、店の方に聞くとマンガでも読んで待ってて
ん~沢山のマンガから僕がチョイスしたのが



よろしくメカドックです。

3つのサーキットを繋ぐキャノンボールレースが開催される奇想天外チューニングマンガなのです。
小学生の時に夢中で読んだな~

熟読します

時を忘れ熟読です

店のお姉ちゃんが、お客さん何するとの問いに、初めてメニューを見る



安い

ぶっかけの温で中、ヨロシク!と威勢よく注文

天ぷらはなすびとちく天



揚げたての天ぷらと湯がきたてのうどんを食し、森も大満足



あっ!うどんの写真撮るの忘れた

2件目です



田舎の細道をどんどん進んで行き、2件目を食します

計画では午前中に3件を目標としていましたが・・・・・2件で・・・・・お腹いっぱい

無理!

1件目で2玉・・・2件目で1玉・・・・各お店で天ぷらを食べるのが・・・お腹いっぱいの原因

うどん・・・意外にお腹ふくれるね

昔は1日で5件・8玉を食べたのが懐かしい

昼からは、仕事です。

イロッフル サコンフィ アーンス エソナムール
「愛と信頼をお届けする」という意味だそうです。

CMを思い出して、雰囲気を出して読んで見てください。

イロッフル サコンフィ アーンス エソナムール

副題大好きな僕は、言えます・・・・イロッフル サコンフィ アーンス エソナムール

0 件のコメント:

コメントを投稿