2011年4月1日金曜日

1号へプレゼント候補

たしか1号は背がちっちゃくて、バイクに乗っている時に足着きが悪いよね

僕や2号は背が高いので、大丈夫やけど

1号は苦労しているのでしょう

Uターンの時など・・・・・

なにか1号に協力出来ないのかな?

なにか・・・・・

なにか・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

人の為に考え事している自分好き

z z z z z z z

・・・・・・・・

・・・・・・・・

こんな感じで・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

あっ!ナイスアイデア!



これどう?

作ったろか?

絶対良いと思うけど

シフトチェンジ用の溝もあり、絶対1号には必要だと僕は思う!
1号は足つきが良くなり、僕はそれを見て大爆笑!

周りの人たちを幸せな気持ちに出来て、一石15兆

どう?

0 件のコメント:

コメントを投稿