2011年4月10日日曜日

久しぶりのツーリング

金曜日に2号へメール

日曜日バイクでどっか行かへん?

返事は、鈴鹿でレースがあって仕事やねん

と返事・・・・・

1号に電話すると、良いですね~行き場所考えておきますと返事があった

金曜日の夜中1時30分に1号からメールで、名古屋にあるリニア・鉄道館でどうでしょう?と質問メールがあった

そのメールに僕は長浜の海洋堂のフィギア博物館はどう?と返事

絶対!リニア・鉄道館に行きたいと1号が言っているので、名古屋に決定です

名古屋に行くのであれば、2号が鈴鹿サーキットにいるので、顔出そか!にんて段々コースが見えてきた

近畿自動車道→西名阪→名阪国道→針テラスで朝飯→奈良の下道で、くねくねくねと三重県に入り、途中から伊勢道で津までぶっ飛ばす

津から下道で鈴鹿サーキットへ・・・・・

なかなかのルート

途中綺麗な景色を楽しみながらのツーとなり

いいっね~!


桜が綺麗です



くねくねくねと走り、なんとかなんとか鈴鹿サーキットに到着

早速2号と合流

仕事をする2号



なんかアドバイスしている的な感じの2号
いつもより顔が真剣です。



とか言っちゃりなんかしちゃったりしていると、2号が村田居てたよ!

イヤラシイ色の見たことのあるランサーがあった!



おいおい!全然僕のランサーって感じでは無くなっている

この色どない?皆さんに意見を聞きたい・・・・・もうナンバーを返納したので、完全レースカーになってしまいました。

僕も今年は、ランサーでサーキット走ろうかな~!

お!930ポルシェ



このポルシェ車重が1000キロ切っており、エンジンは3.8リッターで速いらしい

ん~乗ってみたい

ランサーよりこのポルシェのほうが乗りたい!村田君!  ヨロシク!

鈴鹿サーキットを後にし、名古屋に出発です!

1号と僕もお腹ペコペコで、昼飯を何処にすると悩んでいたのですが、魚長に決定



あなご料理の店で、あなごあなごのオンパレード・・・・・

天丼を注文し、待っていると・・・・・なんとまぁ~あなごを愛しているお店なんです。

そんなにあなごあなごって・・・・

あなご・・・・・

あなご・・・・・

あなご・・・・・

次号に続く・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿