2011年4月1日金曜日

ipad2ゲット~!

来た~!
ipad2入手しました。

突然の2号からの電話

2号   な~な~3号、ipad2要る?

3号   ん~ちょっと待って考えるわ

2号   アメリカの友人がipad2手配出来るよなんて連絡があってん

3号   ん~会社で買おうか!確認して折り返しするわ

2号   了解~

僕は考えました・・・・

・・・・・

・・・・・

今会社で使っているノートPC・僕個人のiphone・今度買おうとしているスマートフォン・・・・・・

・・・・・

そしてipad2・・・・・

・・・・・

ルーターを会社で用意すれば、全てが可能になる・・・・


・・・・・

2号へ連絡だ!

3号    買うわ

2号    了解

3号    2台頂戴

2号    了解!1台どうするの?

3号    得意先にプレゼントするわ

とかなんとかしていると、届きました!

ipad2



サンキュー2号

ただ今同期中

5 件のコメント:

  1. 今日、昼飯食いながらipad2でメール打ってると、シャープの女子社員さんから それもしかして アイパッド2ですか?
    って聞かれました。

    で、ええ いかにも 愛ぱっどツーですが
    と答えると、いつの間に発売してたんですか? 心斎橋のアップルストア?などなど質問攻めに・・・

    バッテリーも余裕で一日持つし、すいすいすんばらし~ぐっずですな~

    返信削除
  2. ちょっと何処の食堂?

    シャープの女の子と話が出来る食堂に、愛ぱっどツーのプリントが施されているTシャツで行きたいな~

    作るか!愛パッドツーTシャツ

    返信削除
  3. ご無沙汰してます。けんじです。
    4月からiPhone、iPadのアプリ開発会社として動き始めました。
    しばらくは自社開発アプリを中心に活動しますが、
    開発依頼も受けます!

    リリースしたらお知らせしますので、
    DL、宣伝お願いします!

    返信削除
  4. お〜ワッペン屋久しぶり

    アプリ開発してんのや!

    僕を主役にした、クソゲー作ってよまた暖かくなったら、名古屋に遊びに行くわな

    返信削除
  5. お~
    けんじくん!久しぶり~
    ipadのアプリ開発してるの?
    いやー色々とアイディアは有るので、こんど相談さして下さい。

    いつも、iphoneやipadでこんなこと出来たらなぁ~とか思い付いて検索しても、英語のソフトがほとんどで、実際のところ良く分からんものが多いのよね~
    ipadは使ってみて感じるけど、めちゃくちゃ便利!
    流石、ケンジくん!えらい!!

    時間作って、ひつまぶしとウイロウ食べに行きます♪

    返信削除