2010年5月10日月曜日

エキサイトバイク2

いや~死ぬかと思った!

みつるアタック・大西アタック・3号アタックで、僕が一番遅いタイムで4分34秒!

再アタックを良い感じで走っていたら、突然不幸が・・・・・!

あっ!

ガチャゴチャゴチャガチャ

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・




みつるからの報告どおり、馬糞を頭に付け帰還

やる気0になってしまった。

先週は大西に勝った記念日だったが、今週は大西に負けた記念日となってしまった。

土曜日の転倒おかげで、びびってしまい、少しへっぴり腰となった日曜日でした。

勝ち誇った二人の写真




その後2号も合流し、三人で阪下キャンプ!自動販売機の明かりが僕達の未来を照らしている(暗い?)

翌日には戸髙君が合流し、現役の走りを見せてもらいレッスン・レッスン!

僕もアクトの投票を戸髙君に入れたよ!!

奥に写っているのが戸髙君で、手前が底抜けの明るさを持つ2号




1号作の朝食



美味しくいただく1号・2号





しかし楽しかった!
来週は仕事になりそうで、1週お休みになるかな?

オンロードのBMW・ミニバイクレース・オフロードにゴルフに、家族サービスもしないといけない・・・・・・

時間が足りないな~

2 件のコメント:

  1. ほんま爆笑やな~
    頭に馬糞・・・
    なかなか無いよ!

    しかし、笠井師匠も上手いけど、戸高君は勢いあるね~
    コーナーの入りも出もおっさんとは全然違うなぁ~
    まぁ2号3号も夜は激早打ちなんやけどね~

    僕もジャンプの練習したいなぁ~
    そして、エンデューロの最終でバビ~ンと行きたいね~
    そうすれば、息子のお父さんを見る目ももっと↑↑間違いなし!!

    返信削除
  2. この時、携帯取りに帰っていなかったのが残念です。

    返信削除