2010年5月25日火曜日

久しぶりのゴルフ!

最近は本当に便利な世の中になりました。

ゴルフ場に行かなくても、ゴルフが出来ちゃう!なんて楽なの?

昨夜も接待で新地のお店でお世話になり、11時の出来事です。

お客様をタクシーに乗せ、お疲れサマンサなんて冗談を言いながらの解散となった・・・・・・

そこで、Y常務が、3号君!ちょっと付き合ってくれへん?

ええいいですよ!何処行くんですか?

ちょっと着いて来て!

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

トコトコと歩く事1分、着いたのが堂島ゴルフクラブ




受付を済ませ、コースデビューとなりました。
アコーディアグループが運営をしており、回れるコースは凄い数!

日本の名門コースである石岡ゴルフ倶楽部を選択!(名前がいいね~)




機械は韓国製で、ライも再現するとはびっくり!

かわいいお姉ちゃんが説明をしてくれ、いざスタート!



緊張の第一打

パコーン!ナイスシュットでナイスインです。

なんか要領がわからないまま、どんどん進んでいく!

Y常務もパコーン!と




打ち出し角度・インパクトの角度・ヘッドスピード・風向きなどを考慮し、球筋・飛距離が表現される。

パターは難しい・・・・・・全然最後まで無理でした。

がしかし僕はそこそこのスコアで周り面目も保てたのであります。

おっさん二人で楽しい夜となりました。

1号!こんど一緒に行こう!

絶対面白いよ!

忙しくても遊べるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿