2010年5月6日木曜日

ラリーレイド TBI

学生の頃にパリー北京ラリーにランクルBJ74Vで真剣に出ようと計画していたが、天安門事件等で断念。

その後いつかはと思い続けて、バイクなら車と違って経費は抑えられるし出れるかな?と去年から色々と計画して決めました!

来年のTBI(日石ツールドブルーアイランド)に出ます!!!
もちろん バイクはKTM520
もちろん危険なスポーツなのであえて誘いませんが、このブログをご覧の方で一緒に出よか~という馬鹿な方がいれば御一報ください。

今年の夏までにバイクを作って秋には2DAY位のラリーに練習がてら出てみようと思います。

ナイトランもランクルでは散々練習したけどバイクは全くの未経験。
っていうか、補助ライトなんかどうやって付けるんやろ?

ラリーレイドやってるお店のチームに入るほうが良いのかな?

まぁ、一度オフロードショップに行ってみよう~

まずは、参加表明ナウ!www

0 件のコメント:

コメントを投稿