2010年5月13日木曜日

癒される

今日は朝一番から厳しい会議をくぐりぬけ、打ち合わせの為名古屋へと向かう

ブログにもたまに登場する野崎さんの運転で、いざ名古屋へ向かっている車中で記憶があるのは、新名神にはいるまでzzzzzz

zzzzzz

zzzzzz

3号常務!3号常務!の野崎さんの声で起きたら名古屋
昨日ははしゃぎすぎたかな?

打ち合わせをしていると、偶然サムのケンジ君と現場で久しぶりに再会
ケンジが作ってくれた帽子を高速で飛ばして無くしてしまったこと告げると、ケンジは毎日見ていますと返事が


ここで!新型帽子作成依頼をケンジに発注
キャラクターをスパソニ君から、新型帽子は一新し、新キャラクターの創作も依頼した!乞うご期待!
どんなキャラクターが出来るか楽しみです。

仕事に戻って
打ち合わせを終わらせ、名神一斉工事の為、帰りの道が渋滞と情報がmyiphoneで確認

野崎さん!ごめん名古屋駅まで送ってくれへん?夕方忙しいから・・・・僕新幹線で帰るわ!

野崎さんは僕を名古屋駅に送り届け、渋滞の中に突っ込んでいくのであった。

ごめんな野崎さん

新幹線の車中で書類作成を行い、まるで仕事しているふり
あくまでもふりね!


会社に戻っても打ち合わせに、いろいろな処理や指示を行いバタバタと・・・・・しているふり

先輩から電話が

3号針いかへん!とお誘いが!

普段大西が僕に誘われて断らないと同じレベルで僕も断らない

行きます!

ついでに飯も・・・・高級寿司・・・・高かった・・・・自宅に戻る

夜中に自宅のリビングの電気をつけると、このような物が僕の目に



これも




息子の仕業です。
癒される

3 件のコメント:

  1. 息子のオートバイククブームはおわったん?

    返信削除
  2. 子供の絵やおもちゃ遊びで造ったモノってなんか可愛いよな~
    ところで!
    2代目キャラクターはどんなんかな?
    すぱそに君を超えるインパクトある馬鹿キャラ?それとも真面目な感じ?
    どっちらにしても、ケンジ君宜しくお願いします。。。
    そして、高速でせっかく作って頂いた帽子飛ばしてしまってごめんなさい。。。

    返信削除
  3. お疲れ様です。

    僕の妄想では、

    帽子を拾った農家の爺さんが、

    スパソニキャップをかぶって、

    農作業している・・・事になっています。

    見てみたいものです。

    新作はいくつかやってみます。

    返信削除