2010年5月5日水曜日

バイクにまたがると・・・・

さきほどご報告のオフロードデビューで、私3号は・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

筋肉痛です・・・・・痛い・・・・・

ゴールデンウィーク最後のこの日を家ですごしています。家中サロンパスの臭いが充満している

しかし、家族は納得なのです。

この連休は、外食につぐ外食に、お出かけも満載・お買い物の連休となりました。

ママの好きなホテルでの食事もし、当分僕の地位は守られる!



そこで、30日にちょこっとだけ、会社に寄った時です。

午前中だけで、書類作成にだけに行くので、バイクで行ったのですが面白い現象がありました。

僕のバイクを見て、古田本部長がかっこいいですね~と・・・・そりゃそうでしょう!

速いんですか?と質問に僕3号は勿の論で、めちゃめちゃその気になれば速いよ!返事!

またがってくたさい、写真を撮ってブログにアップしますよ!とiphoneを向けるとあれっ?

ハイ!キムチ!



宇治課長も写真撮ろう

ハイ!キムチ!



いつもおちゃめな二人の容姿がいつもと違う?

あ!

見事に二人がカッコつけている!

写真を撮られる時にカッコつけるタイプかぁ?僕ははしゃぐタイプであります。

見事に娘に遺伝しており、娘はこのとおり

0 件のコメント:

コメントを投稿