2010年5月31日月曜日

乗り物大好き(木に乗るのも好き?)

いや~接待強化週間を無事終え、ほっとしているのもつかの間、僕に残されているミッションがまだあるのです。

仕事も全開!遊びも全開!そして家族サービスも全開なのです。

土曜日には家族を連れ、神戸の王子動物園に出かけたのです。



ちょうど11時に出発12時前に到着し、すぐ弁当を広げての食事となったのですが、子供は大はしゃぎ!




沢山の動物を見ながら、楽しい時間を過ごしていると思っていたが!子供達は動物園内にある、遊具・・・・いや乗り物コーナーに興味が・・・・

何故!何故ゆえに!

動物見ようよ!カバなんて面白いよ!猿見ようよ!

乗り物がいいの?



乗り物コーナーを無理やり終了し、またまた動物園コーナーに誘導すると、亀の散歩に遭遇

息子は固まり、娘は近づかない・・・・・・何故?



おきまりの写真を一枚!



娘の喜ぶ姿が見れた・・・・・嬉しい!




その夜、家族で食事をしていると、娘が一言・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

家族4人で食べる食事は、美味しいね~

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

さらなる家族サービスを誓う僕でした。

ん~ショック

0 件のコメント:

コメントを投稿