2010年5月16日日曜日

かっこいい

前に綺麗なもの特集をいたしましたが、今度はかっこいいもの特集でもしようかと書き込んでみます。

45年3月2日生まれの40歳なのですが、小学生の低学年の時に、スーパーカーブームが凄いのなんの!

そんなスーパーカーブームの中でもかっこいいと言えばやはりランボルギーニカウンタックLP400でしょ!
500とかウォルターウルフもかっこいいが、最近になってやっぱりLP400だと思っております。



デザインはベルトーネ在籍時のマルチェロ・ガンディーニは天才です。
採用した、チーフエンジニアのパオロ・スタンツァーニも偉大な人

このカウタックに強い影響をうけたであろう、日本の名車がこのホンダトゥデイ



似ている!カウンタックにしか見えない!オーバーハングの短さや、パステルカラーがラインナップ
どこからどう見てもカウンタック!

いつかちょっと3号さんてお金の余裕あるのね!なんて言われるようになったらトゥデイを絶対買ってやる!
今購入すると本当にお金に困っているように思われるのもしゃくだから・・・・・・

ベンツとかBMWの車にセカンドカーとしてトゥデイを買う!

そう買う!

あっ!ちょっと取り乱してすいません、つづいてもういっちょかっこいいのを・・・・・車で・・・・

フェラーリ288GTO

やっぱり!はずせない!F40が好きな人ならわかりますが、この288GTOをベースに、ミケロットがレース用に288GTOエボルツィオーネを5台製作。これが、後にF40へと発展するのであります。

日の目を見なかった悲運のスーバーカーというのも泣けるじゃありませんか!




やはりかっこいい!
2号はF40好きで、1号はデミオが好きだそうです。

つづいてやっぱりかっこいい!
サメです鮫



無駄が無く、バカで凶暴!まったく進化しなくてもよかったほどの完成度らしいです。
形がかっこいい!

ゴルファーでグレッグノーマンがホワイトシャークなんて呼ばれていたが・・・・・・いいな~

僕もかっこいい呼び名ないかな・・・・・・


きました戦闘機!F16です・・・・かっこいい



もういっちょ



いや~まだまだありますかっこいい!

AKIRA 金田です!
かっこいい!



ただの不良やのに、軍相手に・・・・・出来へんで!やりすぎやろ!
どんなけ友達思いやねん!僕やったら鉄雄が覚醒した時点で腰抜かしとるわ!

あっ!すいません、また取り乱しまして・・・・金田と同じ感覚で言うとマーチン・リッグスもかなりかっこいい!
ハンサカーの屋敷にいるときに、ヘリでの襲撃を受け逃げて行くヘリにいつまでもベレッタをぶっ放しているリッグスかっこいい!



尽きません・・・・・これぐらいでやめときます。

まだまだあります。

また僕・私これかっこいいと思う?なんてありましたら教えてください。

あっそれと合金とか、響きかっこよくない?

0 件のコメント:

コメントを投稿