2010年7月3日土曜日

ご無沙汰いたしております

こんにちは。久々の書き込みです。ちゃんと生きておりましたよ!
なんか、このところメチャ忙しいというか、仕事モード以外はぐったりでして・・・。いけませんねぇ。

只今、サンフランシスコ空港におります。

関空から10時間。アメリカは遠い。

タクシーは「プリウス」が大活躍のようです。


空港の和食レストラン。何故、「ともかず」なのか?


まぁ、こんな感じでブログ書いてます。


ちなみに、手荷物チェックでノートパソコンが引っ掛かって、セキュリティの人が何やら紙をこすりつけて検査機にかけておりました。まぁこれはよくある話ですが、返してもらう時に、「めちゃめちゃ軽いやん」と言われました。Made in Japan万歳!

で、パスタを食う1号

ああ、これはUKです。久しぶりに2号、3号と一緒にNight Short Touringに行きました。



さてさて、もうすぐ乗り換えの飛行機のBordingです。NYまで6時間。アメリカは広い。

2 件のコメント:

  1. おぉ~ホンマ久しぶり~(3日前に会ったけど)
    顔忘れるわ~

    いよいよ入浴の彼女に・・・いやちがう

    ニューヨークに遊びに行っちゃうのね!
    今頃有酸素運動中かな?w

    空港でノートパソコン広げてる人は何してるんやろ?と疑問だったのですが、皆さんブログのアップをしていたんだ!
    先日、本町のスタバで出来そうな顔つきのOLがノートパソコン広げていたので、ちょっと覗き見したら、凄い速さでソリティアをしていました。

    皆さん忙しいのか暇なのかどっちなんでしょうね?

    いやいや、そんな話じゃなくて、入浴楽しんできて下さい。

    出来れば、いやなんとしても! 絶対に!!爆笑の失敗ネタや、逮捕されそう いや逮捕されるような勘違いネタなどなど持ちかえってきてね♪
    間違っても全て旨く行って彼女としっぽりなんて話は面白くもなんともないので、そんなええ話は税関に置いてきて下さい。

    では! Bon Voyage !!

    返信削除
  2. いや〜きりばいはる!ニューヨークなんて
    飛行中に大変なタービュランスになって、今までの悪事などを告白する
    中には自分がゲイだ!なんて、カミングアウトしる人も!
    パニックが過ぎ、平穏な機内になった時気まずい雰囲気たまらなく面白いやろな〜
    1号!
    ドMなのを告白するチャンスやで!
    みんな知ってるか!

    返信削除