2010年7月21日水曜日

デザインが変わってる・・・

どうも~。デザインが変わってますねぇ。

さてさて、NYからはとっくに戻ったものの、公私共に忙しく、なかなかブログ更新ができてないのであります。ごめんなさい。。。いろいろ溜まってるので、暇を見て書いていきますね。


さてさて、倉庫住まいですが、問題だらけでして・・・。

①最大の問題は、早朝にたたき起こされることです。6時には近所の鉄工所が動き始め、トラックが横をバンバン走ります。夕方明るいうちに既に仕事終わってるのに、何故6時に工場を開けるのか不思議です。結局睡眠不足に悩まされる毎日となりました・・・。

②寝てたら痒くなります。バルサン炊いて何とかおさまりましたが、虫がいっぱいいるということです。流石1号も、気持ち悪くてたまりません。病気になります。どうせ、そのうちまた痒くなりそうです。

③湿気で布団がべちょべちょになります。雨の中走ってきた車を中に入れて放っておくと、布団が水分を吸ってえらいことになります。その寝心地といったら最悪極まりないです。

④トイレが外にあります。1号の学生時代は風呂なしトイレ共同というアパートに住んでおり、大丈夫だと思ってたんです。しかし、外といっても一般道に出るため、ちゃんと服を着ないと危ない人になるんですよね。これが面倒臭いのなんの。

⑤周りの住人が興味深々です。倉庫の前で作業してるだけで、近所の人が寄ってきて何屋さん?とか、「いいバイク乗ってるね」とか、話しかけてきます。普通だったらいいんですが、流石に「ここの住人です」とは言えません・・・。

ちゅーことで、無駄の極み、結局マンション借りました・・・。


小阪駅前の古い建物。この上が公団住宅になってます。


中はこんな感じ。古いけど普通。

普通、普通と言いますが、1号が普通な所に住むのは5年ぶりです。さぁ、自炊するぞ~。

2 件のコメント:

  1. おお!久しぶりに1号を見た気がするぞ~

    公私ともに忙しい ”私”の部分が気になるなぁ~(笑)

    返信削除
  2. 普通?
    違う違う!
    普通と違うよ!
    5Fの4F部分の部屋らしいが、なんか家賃が安いと思ったら、エレベーター無しというじゃあ~りませんか!
    やっぱり普通では無い!

    返信削除