2010年7月5日月曜日

たまにはレーシングネタ

先日も、最近はバイクばっかりですね~なんて言われて、そうかな~なんて答えてたんですが、実は色々と用意してるんです。(笑)

その一つはこれ!


今、まさに製作途中なんですが、ほぼナイスボディーは完成。
9月にはシェイクダウン、来年は色々な人巻き込んで、みんなでレースを楽しんでみたいと用意しています。
もちろん、プロジェクトが固まれば3号も巻き込んで行こうと思案中(笑)

さらに、次の計画はこんな感じの遊び車!

フロントグラスはAピラーでぶった切って、レーシングスクリーンに変更。
タイヤは前後225の15インチか16インチ
フェンダーはカーボンで超軽量ワイドフェンダーに
車重は500k以下

どう?おもろ~でしょ?

さらに、アメリカ?イギリス?ではこんなエンジンも!



ホンダのV8はビビッとは来ないけど、ハヤブサV8は400psていどは簡単に出そう。

こんな車遊びをする為に、BMW売ってビアノを買ったのでした。(馬鹿)
というわけで、引き続き トレーラー買いたしです。

どうも、日本の車遊びは暗くていかん!
もっと明るく遊びましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿