2011年6月1日水曜日

昔ながらのお好み焼き屋




鴻池駅にあるお好み焼き屋 駅前
2号とも前に食べに行った事もあります

自分で火の調整を行い、自分で混ぜ混ぜ混ぜする、昔懐かしいお好み焼き屋なのです。

部下の宇治も懐かしんでいます



昔は近所にこんな、おばちゃんがやっているお好み焼き屋があったもんです

さっそく混ぜ混ぜし、鉄板に投入です



このお好み焼き屋 駅前は実は!焼きうどんも美味しいのです!

その理由は、向かいに違う店舗を構えている、多角経営の影響なのです

その多角経営の看板がこれだ!

































湯掻きたてのうどんを使っての焼きうどん

最高です!忙しい時には、うどん駅前からうどんが運ばれる




話はお好み焼きに戻り、上手に焼けてひっくり返しました




ソース・マヨネーズをたっぷりつけていただきます~



あ~美味しかった

2 件のコメント: