2011年6月13日月曜日

カレー部バンマス(バンドマスター)2号

2号が薦めるカレー屋に行くことになった、2号・3号・ほっしゃんの3人は、堀江から千日前通りを爆走!

テンションが高かったのでしょう

本当に爆走

タクシーやバスの間をすり抜け、爆走です・・・・・・

今年41歳です・・・・・

・・・・・・・

まだまだ若いです!

到着ですsinghsキッチン



画像は名刺です


場所は日本橋堺筋沿いのビル
丸富日本橋パールビル1F



この名刺?カードを持参で、ドリンクサービスだそうです

カレー部 バンマスの2号お勧めなので、楽しみにして待ちます

しばらくすると、ニンニクカレー続いて野菜カレーそしてほうれん草カレーが出てきました



ナンやライスを待ちきれません

少し食す・・・・

・・・・・・・・

美味い!旨いっす!

そうこうするとナン登場

2号の舌より大きなナン!



レモンライスがきました

レモンライスとカレーを食べると!

なんや!これ!ガリガリとした触感とカレーが相まって、カレーの宝箱やぁ~



ほっしゃんも感動しております

僕は味もさることながら、店の雰囲気も気に入りました

2号いわく、内装はスナックのまんま

・・・・


・・・・


その通りです

ついでに、このカレー屋は人気に火がつくのが速いか

タコ足から火が吹くのが速いか、楽しみです



ちなみに僕達が食べている間中、警報ベルが鳴り続けていました

・・・・・・・

・・・・・・・

次回は南の繁華街での出来事
秘儀◎◎飲み開発!

乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿