2011年6月2日木曜日

タトバ!・タトバ・タトバ!

日曜日の朝にチャンネルを変えていると

あっ!

嫁があかん!

嫁が叫んだ!
テレビの画面が仮面ライダーに





息子が!あっ!仮面ライダーだ!

嫁の叫び声と、息子の興奮の声で、僕はびっくりです

パパ、あかんやろ、ウルトラマンでおもちゃ一杯やのに、仮面ライダーも好きになってしまったら・・・・・

男の子はみんな好きやねんから、いいやん!素敵やん(島田紳助風に読んでください)

と言う事で、息子は仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダーと連呼しています
仮面ライダーの番組が終わっても、仮面ライダーを見たいと言っていたので、YouTubuで見せます

検索の方法がまずいのか、仮面ライダー1号・2号・V3ばかりが出てきます

おかげで我が息子、古い仮面ライダー1号・2号・V3の歌をフルコーラス歌える3歳児になってしまいました。


ふぅ~こうなったら、最新の仮面ライダー変身ベルト買ってあげようと思い、行ってミヨウカドーにて買ってきました。



高かったです。

早速、変身です!

メダルをセット、シャキ----ン!



擦ります、ピカーン!



トラ・カマキリ・バッタ!



タトバ!・タトバ・タトバ!

もう仮面ライダーに夢中です

ウルトラマン・・・・・・可哀相

0 件のコメント:

コメントを投稿