2011年6月20日月曜日

買い物・買い物・・・・・そして息子は・・・

クリック!よろしく~
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ブログランキング BMW(バイク)ブログ


サドルバックを購入

ん~・・・・・しばらく考える・・・・

自分で取り付けてみよう

何処に収納したのか解らない、工具を出します



何時見ても立派な工具です
(なんでノコギリが二つもあるのかな?)

六角レンチを二本使用しての取り付け

これだ!




日曜日にツーリングを計画していました
なにわ自転車専用道路21キロを走りに総走行距離60キロ・・・・なんて考えていましたが

あいにくの天気

とりあえず中止にし、様子を伺います

近所の2号・太子の計三人でちょっと行く?なんて東大阪~西区北堀江
西区北堀江~西梅田~本町~日本橋~東大阪のルートでいろいろと自転車で行きました
※日本橋ではいつものカレーを食します

持ちの論!買い物指数上昇中の僕は、自転車関連の商品を買いあさります

サドルバックを購入の次の日には・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・



2号風に・・・・

気取ってみました

派手な物をチョイス
2号・太子もこれが一番良い・・・・なんて

サングラスとヘルメットを購入です

15時には自宅に戻り、家族に見せると

いいやん~と嫁
子供達は貸して!貸して!の大合唱


息子はサングラス=悪者


そんなイメージなのかこんな顔ばかりします




・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・





もう一つのサングラスでも悪者



なんで?

0 件のコメント:

コメントを投稿