2011年6月9日木曜日

金沢 片町の夜

ホテルに戻り、片町を徘徊する時が来た!



志げ野さんにお世話になります

金沢には沢山美味しい寿司屋があるのですが、得意先がヘビースモーカーなので、タバコの吸える美味しいお寿司屋という事で、志げ野さんにしました。

さっそくビールで乾杯
お造りをいただきます



美味しい・美味しいと食べていると、大将がなにか言いたそうです
よく見てください・・・・・

えっ!

これですか!



キュウリで作った、蛙の細工です


あんこの肝



白子の揚げ出し・梅貝のバター焼き・鯛のあら炊きなど、どんどん進んでいきます

なかなかのボリュームです

肝心の握りに入ります



小ぶりで上品な握りです

面白いネタを次々にだしてくれます。

大人2人がお腹一杯になり、ビール4杯・焼酎水割り6杯で
6時30分~8時30分まで2時間の食事
お会計15,000円でした

安い!

安すぎる!

大将に片町のクラブなんかを紹介していただき、ネオン街に消えていきました

ネオン街での出来事はご報告できません

あしからず・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿