2011年6月13日月曜日

息子と二人・・・・・

嫁と娘を歯医者に連れて行きます

3号  何時に歯医者送ればいいの?

嫁   10時30です

3号  そしたら、僕はほっしゃんに支払いしてくるわ

嫁   柊大も連れてってな

3号  え゛!二人で・・・・解った・・・・

緊張するわ~・・・・・息子と二人で過ごすのは・・・・・初めてかも?
いや、前にお風呂を一緒に行ったな・・・・今回は目的もないし


大丈夫かな?と言う僕の不安な気持ちが伝わったのか、息子も不安な顔



堀江自転車での息子
ピースサインは出しているが目線は・・・・・



堀江自転車 店内で出番をまっている僕のGIANT TCR SL



支払いを済まし、ほっしゃんと談笑
晴れの時に2号と一緒に取りに来るわと言って、堀江自転車を後にする

息子と二人です

嫁からのメールでは、歯医者込んでいて遅くなりますと・・・・

とりあえず、長靴をはいた息子に、水溜りをパシャパシャとしたら面白いよ!と教えたら
これ!ハマリました

あっちにある!

こっちにあると、機嫌良くパシャパシャしています

F-15 EAGLEのTシャツを着て、パシャパシャしている息子



パシャパシャも終わり、自転車用の服などを調べにスポタカへ

立体駐車場に車を入れて、スポタカにて物色

一通りの物色を済ませ、立体駐車場に戻り車を出庫しているときに、駐車場のおじさんに

僕はここで待っていて  と言われた息子の写真がこれ

























かわいい!

真面目かぁ!

駐車場のおじさんも、かわいい~!と奇声を上げている

息子との絆も深まり、嫁と娘を迎えに行きます
楽しい時間であった

天気予報を見ると、雨と思っていたが雨が降らない・・・・・

ん!自転車・・・・・・

2号に相談しよう

次回はカレーと自転車引取りへ続く・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿