2011年6月2日木曜日

緊急ツー開催決定!

本日仕事中に岡山の得意先のY部長から電話が・・・・

Y部長     3号さん、今度8日の金沢出張の前に一度打ち合わせをしませんか?

3号      そうですね、この日はどうですか?

Y部長     駄目ですね~この日はどうですか?

3号      駄目ですね~この日はどうですか?

Y部長     駄目ですね~この日はどうですか?

まったく二人のスケジュールが合わず、困っていたんですが今週の土曜日は?とY部長

ん~・・・・・・・土曜日にしましょう!

と言う事で、土曜日に岡山に行くことになりました

部下に土曜日の打ち合わせを告げ、なんとなく天気予報をみていると


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


金曜・土曜・日曜・・・・・・・晴れ

なんかもったいないな~バイクで岡山に行って、打ち合わせが出来れば・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・

Y部長に電話

3号    岡山での打ち合わせですが・・・・・僕バイクで行っていいですか?

Y部長   いいですよ~天気も良いですし是非バイクで来て下さい

と気持ちよく快諾していただきました。

部下の森・上原には、二人で当日岡山に来てねとお願い

ここで問題がもう一つ

明日の金曜日にF先輩と食事の約束が・・・・・

F部長に電話

3号    明日の食事ですが、今日行きませんか?

F先輩   おぅ~今日行こうか!

と気持ちよく快諾していただきました。

よし!1号に電話!

3号    週末岡山行かへん?

1号    いいっすね~

3号    2号に連絡入れてくれへん

1号    了解~

3号    明日の金曜日夕方に出発し、岡山で宿泊でどう?

1号    いいっすね~

綿密に計算され尽した、どんぶり勘定な計画が完成した

1号から折り返し電話が

1号    2号さん土曜日は、レースカーのテストで岡山国際サーキットらしいです

3号    ばっちりやな~岡山行くぞ!

1号    おぉぉぉぉぉ!

F部長との会食を終わらせ、自宅に到着

嫁に明日・明後日の行動を報告したところ



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・


嫁    楽しそうやな~!

行くぞ!岡山!

0 件のコメント:

コメントを投稿