2011年6月14日火曜日

秘儀 マビック飲み!

毎日クリックして!頼んます~
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ブログランキング BMW(バイク)ブログ


抜群に美味しいが、安全面(火災)では下なカレー屋を後にし、このまま帰るのは忍びない

カレー屋の代金は、2号が払ってくれた

ビールを高々と突き上げ、納車おめでとう~!なんて・・・・

もう一軒行こう!と僕の誘い

南の三ツ寺をこちょこちょと入った、ラウンジに行きます

派手なロードレーサーで、堺筋を駆け上がり三ツ寺を怖いお兄さんの横・呼び込みのお兄さんの横をスイスイと

派手なガールズバーのお姉さんの横・小柄なフィリピンパブのお姉さんの横を後ろ髪を引かれる思いですり抜けて行きます

3台の自転車を地下1Fの店まで持ち込みます

さぁ~飲もうか!
ええで~マビック、ええで~と言いながらの飲みです

そこで!

あまりにも気に入りすぎての秘儀 マビック飲みを生み出しました!


これだ!





1




2




3


これを





いただきま~す



ゴクゴク




2号いわく、靴の匂いを嗅いでいるよう


・・・・・・


もしくは日本の伝統的な楽器を吹いているよう


・・・・・・



・・・・・・


確かに!

ほっしゃんも可愛そうに、マビック飲みしています(やらされている?)


その後ほっしゃんと別れ、2号と共に地元に帰ります

上町台地の坂をダッシュで登り、そのままポレポレに行きビールを一杯

くぅ~美味い!

自転車を散々自慢したあと、すぐ久保君のいるケイズバーへ

ケイズでは店の中に自転車を入れ、あ~でもないこ~でもないと自転車を見ながら飲みました



時計を見れば3時30

解散です

楽しい一日となりました

2 件のコメント:

  1. いいな自転車@反町2011年6月15日 9:46

    >自転車を散々自慢したあと、すぐ久保君のいるケイズバーへ

    >ケイズでは店の中に自転車を入れ、あ~でもないこ~でもないと自転車を見ながら飲みました


    なんだか1号と似てきている!     か~!?(笑)

    返信削除
  2. 1号と似てる?

    僕は男色ではありませんよ〜

    返信削除