2011年6月13日月曜日

GIANT TCR SL引取り

雨が降らない?

と気づいたのが家族で食事を済まし、布施の商店街でムーンスターこと月星電気が展示会をしていると聞いていたので、展示会場に行った時である

早速2号に相談です

3号  2号今日の夜か、明日の朝に堀江自転車にバイク取りに行かへん?
    (最近忙しい2号に配慮した言い方)

2号  今日行こう!夜行こう!

3号  行ける?仕事は?

2号  エンジンダッシュで組んで堀江行くわ!

乗りが良い2号です

夜7時に堀江自転車にて待ち合わせです

僕はマビックのMTB用シューズをバックに詰め込み、電車で堀江を目指します



シマノの靴も考えたのですが、足に合わずMavicになりました

おフランスざんす!

2号のバイクもタイヤ交換ですMICHLINに交換です



僕のタイヤもMICHINです
ほっしゃんが言うには日本未入荷のタイヤだそうです



僕のバイクなかなかも物です
車重は7.9kです
フレーム単体重量1100gだそうです

ボディのいたる所にカーボンが使われており、フレームは肉厚の薄いアルミで出来ている
フレームをコンパチしてみると、まるでプラスティックのような音がする

カーボンフレーム全盛の時代に、カーボンフレームを否定したGIANTの自信作と・・・・



なんか知らないけどカッコイイ



ビンディングで転倒するのでは?

ビビリながらの初漕ぎです

晩飯どうする?

2号がお勧めのカレー屋があるから、行こうよ~!

よし!

日本橋まで爆走だ~!

次回はカレー屋での食事と飲み会に続く・・・・・・・

5 件のコメント:

  1. ミシュラン ダイナミックスポーツ
    日本入荷済でした。
    申し訳ございません。

    返信削除
  2. ええやつ?
    ダイナミックスポーツっていいやつなん?

    返信削除
  3. 2号さんのPRO3 RACEの1/3のお値段でした。
    輸入元のコメント
    カラーバリエーションが豊富な、高寿命のトレーニングタイヤ。
    ちなみに、PRO3 RACEは、
    モトGPで培ったデュアルコンパウンド技術を投入し、コーナリング時のグリップを27%向上。あらゆるメーカーのタイヤを凌ぐ低転がり抵抗を達成した、究極のコンペティションタイヤ。
    だそうです。

    返信削除
  4. それって 2CTって技術!?

    バイクもチャリン~coもミシュランタイヤの僕。
    どんだけ好きやねん。。。

    イタリヤ製品は好きでも、タイヤだけはおフランスが好きだなぁ~

    あ、PRO3 乗り心地よかったし、グリップも確かに良い!

    自転車のカスタムって面白いね~
    今は、カンパニョーロのホイル シャマルに一目惚れです。
    次はホイルだな!

    あ! 車と一緒やな~

    最後はエンジンか・・・
    こればかりは死ぬ気でトレーニングしないと・・・(爆)

    返信削除
  5. エンジン鍛えます。
    早速、昨夜は25キロ走行
    23キロ〜25キロ巡行での走行
    しんどかった

    20キロぐらいがいいのかな?

    返信削除