2011年6月24日金曜日

最近の1号

最近の1号ですが、ゴルフ行ったり、おいしいもの食べに行ったり、スマートフォン買っていじくったり、チャリンコ買ったり、ゴルフクラブ新調したりと、まぁ平凡な楽しい毎日を送っております。

なんか、こう、そうじゃぁなくって、パァ~っとお馬鹿な冒険がしたいわぁ。

ゴルフもスコアはパッとせず、90台が精一杯。ここいらでステップアップのため、ドライバーとアイアンセットをアスリート志向なものに変更。Srixon Z-TXであります。益々練習に気合が入ります。


せめて、ゴルフバッグぐらいはにぎやかに!もちろん、お買い得作戦は炸裂であります。相当お安く買えております!

スマートフォンですが、htc evoです。


スマートホンというか、Androidだからなのか、なんか、完成度がもっさいです。細かいところが今一に感じます。何故か3号にだけメールを送ると文字化けします。今日Androidのパッドをネットで買いましたが、何と送料込みで12,000円です。どんな安物が来るか分かりませんが、良かったら報告します。悪かったら、もちろん、2度買いです。
正直、スマートホン自体あんまり興味ないので、開発環境整えて何か面白いものでも作ります。

さてさて、話は変わって高槻の実家に帰って、おいしいところを物色です。

ア・ラ・モード・ビストロ・シック
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27012654/


フレンチって、最近イタリアンに押されぎみですが、料理が綺麗ですよね。お味も繊細です。料理に合わせていろんなグラスワインを出してくれました。満足~。

先日、う入江~るを取りに行って来ました。


とはいうものの、なかなか忙しく(遊びも含めてですが)乗る時間が無くて・・・。昨日ゴルフの練習の後、ちょこっと乗りましたが・・・。

オフロードの感覚があるからでしょうか、ちゃっちくてすぐ壊れそうな気がします。

ちなみに、十数年前に乗っていたLOOKも復活です。

これまた、ロードバイクと全然違う乗り味です。結構乱暴な運転ができるので、これはこれで楽しいですよ~。

それにしても、

会社の倉庫は1号のおもちゃ置き場と化しております。

はよ、チャリンコ乗りたいな~♪

1 件のコメント:

  1. 浮いてる
    ヘルメット浮いてる

    オマリーになってる。

    返信削除