2013年8月7日水曜日

海水浴&レース3



いよいよ楽しい海水浴を終え
レースの準備です

あのバカなトレーラーは洗濯を乾かす道具になっています




しっかりブースを出しています




レースが始まり
1号が最終コーナーから立ち上がっています

本人いわく・・・・・乗れてません
なんなんフォームかっこいいやん!今風やで




僕のチームメイトみっちゃん
タイム凄くよかった
フォームは昔風




唯人
1号のフォームを見て今風と言っていたが
訂正
これぞ、今風のフォーム





あれ!僕だけコーリングの写真が無い




ショウタ
実はショウタのフォーム僕はけっこう好きです
目線が高く、バンク角が深い
シュワンツみたい





皆の祝福を受けゴールです
ゴールでの投げキッス
そんな事だけ一人前です



唯人・大石ペアがクラス優勝
総合でも2位のブッチギリでした




僕も無事レースを終え、のどを潤します

僕の持っているジュースを良くみてください





そうDAKARA

だから

だから

だから


だから最後に連呼できた

写真を提供してくれた、大西代表・秋山君ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿