2013年8月7日水曜日

海水浴&レース2



いや~

高速で道行く人に二度見されながらのドライブ

渋滞に次ぐ渋滞です

子供達のテンションは上がりっぱなしです

敦賀インターで降り、すぐに海沿いの道へ・・・・・・・


外見てみ~


わ~海だぁ~

テンションMAXです

後どれぐらいの子供達の問いと大西代表 
あと1時間ぐらい

え~あと1時間~↓↓↓↓↓

テンション落ちています

1時間ほど走った所て昼食です

食事をしながら、子供達は
ね~ね~あとどれくらい?

の問いに大西代表

あと1時間ぐらい

え~あと1時間~↓↓↓↓↓
さっきも1時間っていったやん~!

このバイク何?の問いにも海水浴と答えていた、大西代表
一切の感情がこもっていません
死んだ魚のような目で答えています

なんやかんやと昼過ぎに海に到着です



海に入ります



潜ります



埋まります



集合写真



頭髪が寂しくなってきたので、海草被ります



海での遊びを満喫です

あと写真でヒロコちゃんのお尻アップの写真を秋山君が持っているのですが、東大阪界隈の新聞折込に折込広告を出すことで話がついたので、このブログには載せない事となりました

あ~楽しかった

翌日には地獄のレースです

レースへと続く・・・・・・・・・・・

・・・・

・・・・
だからだから載せるの忘れた

秋山君!レースの写真頂戴

0 件のコメント:

コメントを投稿