2013年8月28日水曜日

オリビア・ニュートン・ジョン

 
 
何故か、急にオリビア・ニュートン・ジョンっていいな~と
 
よくよく考えたら、初めて洋画を観に行ったのは、ジョン・トラボルタとの競演の
 
 
グリースだった
 
 
可愛かったな~
 
めちゃくちゃ可愛かった!
 
小学生だった僕としては、外人で好きになったのは、アクネス・ラム以来だった・・・・かな?
 
 
 
少しオリビアが高校生を演じているのに違和感を感じながら
 

 
 
 
今見直すと、やはり
 
・・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
やはりキツイ
 
 
しかし僕は一途です
 
 
その後もオリビアファンです
 
映画セカンドチャンスも布施リオン座に観に行きました
 
よかった!
 
 
 
可愛かったな~
 
めちゃくちゃ可愛かった!
 
興行的には全然駄目だったようで、この後オリビアも競演したトラボルタも暗黒の時代に突入します
 
・・・・・悲しい
 
 
 
皆さん知っての通り、トラボルタは10年後にパルプフィクションで復活です
 
 
オリビアはと言うと・・・・・・・
 
 
路線を変え
 
 
とんでもないヒットを飛ばします
 
 
フィジカル
 
 
 
 
エロかった~
 
あんなに可愛かったオリビアが、めちゃくちゃエロい!
 
ジャケット写真    水がピッシャ~なんて・・・・
 
 
 
 
フィジカルがヒットしている時は、僕は中学生
 
中学生には刺激が強く、小学生の時に好きになった人が僕の成長と共に
 
 
 
 
エロに・・・・・・!!!!!
 
 
オリビア・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
お世話になりました
 
 
 
 
一番好きな曲を貼りました
 
 
邦題   愛すれど悲し
 
 

3 件のコメント:

  1. 読んでて1号やと思いきや…

    3号師匠でしたか…
    ただ僕はメグライアン派です…

    返信削除
  2. ニンニン君
    僕と1号を間違うとはそうとう鈍いよ

    メグライアンも途中でエロなったのを覚えている・・・・・

    お世話になりました

    返信削除
  3. この映画の挿入歌で「愛のデュエット」という曲がありますが歌の速さについていけず、歌えるのに半年近くかかりました。〈トラボルタの声が聴きにくかったかもしれない。話し方に南部訛りがあるからかも・・・〉
     でも映画は面白かった。

    返信削除