2013年8月10日土曜日

らんつぁ

今日、本来なら東京に移動してたんですが、ホテルの予約が全然取れませんでした。みんな、ですにーに行くんかなぁ。明日、朝一で移動予定で日帰りです。ちなみに、今回の出張予定は得意先のバーベキュー参加のためでして・・・。

さてさて、おととい、Grip大西代表にLANZAのリアサス修理をお願いして、取りに来ていただきました。

ほんまは、LANZAをドナドナしようかと悩んでいたところ、とあるバイク屋で「LANZA程度ええんやったら絶対に持っておいたほうがええですよ~」って言われまして、そんなん言われたら乗り続けようかなぁって。もともと2st好きなもんでね。

テキパキと、車に積む大西代表
やっぱり、プロやね~♪

今日も暑いぜ~。

ええにしてな~。

1 件のコメント: