2013年8月2日金曜日

恒例 夏の家族旅行

この季節がやってきました

夏の家族旅行です

我が家の取り決め(自分への約束)

必ず! 夏と冬に家族を旅行に連れて行く~!
 
※約束しないと今回はいいか~なんて緩くなってしまう為

何処に行こうかな?と京都第一旭 本店で、じゃらんnetを見ながら出発日3日前に決めました

日本三景 天橋立に決定です

じゃらんnetで予約を完了し、土曜日の朝出発です

きゃわいい杏梨ちゃんを連れての初めての旅行です
楽しみです


まずは瑞希の股覗き



柊大の股覗き
 

オオトリの僕の股覗き
 

なかなかの絶景です



三人集まれば文殊の知恵

文殊さんに行きます
※子供達賢くなりますように・・・

ほっしゃんが言うように、瑞希スタイル良いわ~




ホテルにチェックインし、休憩後に食事です


至福の表情




やはり柊大は頭が大きい(でもかわいい)




お風呂に浸かり、ぐっすりzzzzzzzzz






4ヶ月になる杏梨ちゃんは僕がだっこをすると何故か?


 


不機嫌な顔なんですけど~

一度でいいから良い顔してほしい・・・・・・・

プールにも入り、おいしい食事

最高でした

でも家に着き、家族全員で言ったセリフ

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

やっぱり家が一番ええわ~

なんやそれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿