2013年8月13日火曜日

ビックフィッシング!



琵琶マスは高級魚

僕は食べた事がございません

みっちゃんからの琵琶マス釣りの突然の誘いに、もちの論出撃です

船をチャーターし、AM6時50分にマリーナを出航です

期待に胸を膨らますおっさんの写真



左はブラザーコンではありません
井手です



僕は海兵隊・みっちゃんはコーナンの帽子で決めています

琵琶湖大橋を潜り抜け、どんどん北上します

20メートルまで仕掛けを沈め、あたりを待ちます

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・



き・来た~

井手キテマス




いきなりのHIT~!うろたえる僕






き・来た~


62センチの琵琶マスをあげてしまいました

ガイドの清野さんが

ふぇぃ~と奇声を発しています



次々にHIT~!
船上はお祭りです

勿論みっちゃんも51センチをあげ、井手も50センチ

僕は62センチ  僕は62センチ

クドイ?


みんな次々HITさせ大漁です

僕が62センチを上げでからの二人の動きは活発です


 
がんばるおっさん二人

PM1時となり、終了です

汗を流す為に、琵琶湖に飛び込みます


さぁ~これからが問題です

こんな大きな魚を家に持って帰れば、嫁に叱られます

どうしたもんかと考えた挙句、万代に電話です

三枚に下ろしてもらえますか?の僕の問いに・・・・・・

いいですよ! と返事

万代LOVEです



美味しく頂きました

最高です

琵琶マス釣り、最高です

また行きます

2 件のコメント:

  1. あー、結局盆は地獄の見積作りでして・・・。

    万代って、釣った魚さばいてくれるんやぁ。

    返信削除
  2. さばいてくれた人に琵琶マス1匹あげたら、凄く喜んでくれた

    いつでもきてくださいって・・・

    琵琶マス旨かったよ~

    返信削除