2013年8月6日火曜日

大西代表、ありがとうございます。

いやいや~、基地外ブログ復活ですか~。みんなFacebookに流れたんで、寂しい思いをしていた1号ですが、やっぱりBlogですよね~。1号は何かとFacebookが苦手でして・・・。

高須サーキットでのミニバイクレース、いつもGrip大西代表にはお世話になっております。この場を借り増して、厚く御礼を申し上げます。
http://www.grip-style.net/

しかし、年1回のレース参戦となると、これがなかなか成長がなくってね。アップアップの18秒台。去年と全く進歩がありません。


3号の全身タイツ姿
 
 
これ、1回目の参加の時の写真。気に入ってます!

結果が載ってました。べべじゃなくて良かった~。実は、パートナーの下井さんが頑張ってくれただけなんですけどね・・・。
http://www.fnet.ac/data/2013/8.4_under99.pdf

1 件のコメント:

  1. いや~暑かった
    なかなか上手に乗れないもんですね
    2コーナーだけ気持ちよくて、1コーナーなんて何度もつんのめった!

    今は整形外科に行き、腰痛の治療に行っています・・・・・

    返信削除