2010年8月4日水曜日

ドンドンドン

会社での激しい会議を潜り抜け、35度の中歩いて昼食に向かう・・・・・・

近くの錆びれた食堂に最近は毎日通っている

おばちゃん!ナンボ?との僕の問いにおばちゃんは

650万円!

典型的な大阪の食堂なのです。

決して、650万円と言われたくて通っているのでは無く、食堂にある漫画 拳児 を読みに行っているのです。



はまってしまったのです。

風変わりなおじいちゃん
台湾から中国本土へ功夫修行の旅
そしてたくさんの人達の応援をいただきながら、宿命のライバルトニー譚との戦い

壮大なスケールでお送りしています。

で今日は、拳児 少林寺編を夢中で読んでいると、ドンドンドン

ドンドンドン

ん?何の音?

おばちゃんドンドンドンって何の音?と聞くと

隣のカラオケ喫茶のママが盛り上がると、和太鼓をたたくねん!


まさにクールポコ状態 やっちまったな~

どんなカラオケ喫茶なのか?僕の興味は拳児どころではありません!

食堂のおばちゃんに650万円を支払い、カラオケ喫茶の前で待機

とするとタイミング良く中から人が出てきた!中の様子を少しだけみえたのですが、昔小学生の誕生日会で見た折り紙のチェーンが飾ってあった(DIDのチェーンじゃ無いよ)

直視できないと目を逸らすと僕に飛び込んできたこのポスター!

あ~・・・・・・恐ろしい!

え゛~・・・・・怖い!

なんちゅうセンスや~・・・・す・凄すぎる

・・・・・・・・

・・・・・・・・

しばらく目が離せない

・・・・・・・・




鉄砲って!

0 件のコメント:

コメントを投稿