2010年8月10日火曜日

淫靡な・・・

先日久々に、1号2号3号揃って、隆盛園(中国料理)を食べに行った帰りの事。

隆盛園は堺筋の日本橋にありますが、西側の次の筋に、昭和の匂いがプンプンする、淫靡なビルがあります。その名は・・・

 味園

そうです。あの、青と赤の円がぐるぐるなってる、イレブンPMや大人の絵本など、子供が見ちゃぁいけない時間帯にやってたコマーシャルで有名な、レジャービル味園であります。
http://www.universe-misono.co.jp/


このビルで一番目に付くのは、「ユニバース」であります。
http://www.universe-misono.co.jp/univers/index.html
しかし、外から見ても滅っ茶広いであろうキャバレーですが、今の多様化の時代に適応できているのでありましょうか?


ビル案内図です。「図」とありますが、「図」ではありません。あしからず。


そして、上階へと誘うエレベータ。乗ると・・・。

 か・び・く・さ・い

怪しさ倍増。大丈夫か?


2Fテナント街。といってもバーが並んでいるだけ。通路が坂になっていて雰囲気がある。意外と若い人が店をやっています。しかし、人がいない・・・。

3Fはマッサージ。30分1,600円は激安。ちなみに1号はマッサージが好きではありません。返って体痛なります。

4Fのホテルは、ちらっと見ただけですが、これまた異空間でした。

5Fは宴会場。記憶なし。

そして、いよいよ、B1Fのキャバレー「ユニバース」へ!

ちーん。B1Fでございます。

がらがらがら(エレベータの扉が開く音)

・・・・




  ↓




  ↓




  ↓




  ↓



心の隙間をお持ちの方には、きらびやかな世界が広がって見えるに違いアリマセン・・・。

今度ユニバースに行ってみたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿