2010年8月28日土曜日

みつるの娘がポスターに

3号も2号共に、子供がいるのはみなさんご存知ですね。

3号・2号共に小学生・幼稚園の子供達に囲まれている(僕の息子はまだ2歳)

可愛くてしかたありません



3号・2号共に決して結婚が遅かったなんては思っていませんが、30歳半ばでの結婚です。


このブログにちょくちょく登場する、みっちゃん(今年のミニバイクの耐久パートナー)ですが、彼とは18歳からのお付き合いで、彼は20歳代半ばでの結婚をし、子供はもう高校生と中学生

どちらも女の子

みっちゃんの娘への愛情も3号・2号に負けず深いものです

な・なんと、クラシックバレーを習わしている 

これが金銭面で大変らしい!しかし、自営業の なにも専務パワー でなんとかクリアしているとみっちやん(発表会が大変らしい)

みっちゃん長女・次女もクラシックバレーが大好きで、今後もお父さんみっちやんの苦労は続くのです。

そんな娘がこの度クラシックバレー教室のポスターに抜擢されたらしい!

立ち姿が美しいと、バレーの先生に認められ、ポスターに!(僕はバレーの先生に興味がある)

みっちゃんのアゴがどんどん前にでているのが想像できる。まさにチンスポ!




かっこいいぞ!みつる娘



僕達の子供は何に夢中になるのかな?

楽しみだな~

3 件のコメント:

  1. みつる娘! 凄いな!!
    しかも、めちゃカッコええ!
    今度発表会観に行こうかな~誘ってね~

    次は宝塚?
    お父ちゃんは大変よね~

    しかし、このパンフレットの光の使い方
    少し前になるけど、日産フェアレディーZ(Z32)のCMを思い出した。

    返信削除
  2. ども~、別に凄くはないのですよ~

    バレエ自体はあまり巧くはないのに

    立ち姿が良いらしくて 選ばれただけですよ~


    2,3号のちびっ子も

    思春期にはどんな子になってるかたのしみです。

    こんな写真でブログにも載せて頂いていますが、

    長女は今、バンドを始めると ギターの練習してます

    わ・・・。

    返信削除
  3. 僕がギター(エレキが欲しかったのに何故かアコギ)を買って、ナイトレンジャーとか好きだったのに、ギターを教えてくれた先生は何故かバンバンの”いちご白書をもう一度”を教えようとして、音楽の方向性の違いを理由に3日で止めた事は、誰も知りません・・・

    うちの子供・・・親が親だけに、段々心配になってきた。。。

    さて、涼しそうな山の上に行ってきます!

    返信削除