2010年8月10日火曜日

Yarareta OTZ

先週の事。夜遅くに寝たにもかかわらず、朝6時に会社からの転送電話が。

1号「う~、もひぃもひぃ? ムニャムニャ。」

PO「布施警察ですが。」

1号「はい?」

PO「お宅の車がですねぇ」

1号「はぁ」

PO「ガラス割られてますよ」

1号「え~」

PO「たぶん車嵐ですね」

1号「うぁっ茶~」

PO「とにかく今すぐきてください」

1号「わかりましたぁ・・・」

実は、前日夜遅く、倉庫に棚を設置したんですが、片付けるの面倒くさくてハンドドリルをたまたま車の中に入れたままにしてたんですよ。たぶんそれがドロボーにはいい物に見えたんでしょうねぇ。くそ~。

で、現地に到着。案の定、ハンドドリルがやられてました。もー安物やのにー。




ガラス修理代15,000円なり。いっそうの事、ロックするのやめたろかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿