2010年8月23日月曜日

スポーツランド生駒

先週、話の流れでミニバイクレースデビューを果たしました。

それにしても、いきなり本番というのは危険なので、前日は練習走行を決行!

ケンタロウ師匠が1号のために準備をしてくれました。ありがとう!


いちばん最初の走り。全然倒せてません。お~こわ~。

3号にも来てもらって、いろいろアドバイスを受けました。その結果・・・。


見た目はだいぶ良くなりました!遅いけど・・・。

3号曰く「おもんない!」やって。どういうこと~!?

そして、レース当日。90分耐久であります。ケンタロウ師匠25分と1号20分交代という作戦です。スタートはルマン式。

スタートを待つケンタロウ師匠。

しかし、写真が1枚もありません。そうです。今回はビデオ撮影です。ビデオって見ると人に指摘されるような欠点がよくわかるんですよね。ビデオ編集ができるようになったらそのうちUPします。


みづきちゃんもビデオに映し出される映像に興味津々。というか、ビデオの映像じゃぁ無くて、目の前で実際に走っているところを見たほうがおもしろいよ~。


夜はTeam Gripの皆様の反省会?に参加させていただきました。


Grip大西様、これからも頼みますよ!

1 件のコメント:

  1. 転倒の場面もしっかり撮っているから、動画編集時には必ずいれてください。

    ナルシストな1号やから、カッコイイ場面ばかりを編集している動画を作成するつもりやろ!

    アカン!

    ヘアピンを曲がりきれずに、フロントが逃げてカッコ悪くこける場面を必ず入れるように!

    返信削除