2010年4月6日火曜日

さよなら、Bandit

日曜日、先代の愛車、Banditとお別れを致しました。

←ブログ村に参加しています。クリックのご協力よろしくお願いします。
↑↑↑↑↑
メンテナンスサボったら、ランキング急降下~。

バンディットがいよいよ次のオーナーの下へと旅路につきました。日曜日、3号の協力の下、BASへ持ち込み致しました。


BASの寝屋川デポに持ち込み途中のBandit。達者で暮らせよ!

デポについて、状態チェックをしてもらっている間、他のバイクを物色中、大変興味深いバイクを発見。新車のハスクバーナです。




エンジン、小っさ~。





作りが美しいですね!


WRも新車がありました。こいつもかっこい~。

そして、3号が子供連れで迎えに来てくれました。ありがとう! 

帰りしな、オフロードの用品を見ようと、バイク7へ。しかし、バイク7は、売れ筋のみを置くようになっているようで、マニアックなものは一切ありませんでした。しかし、タイヤ安いなぁ。


おいおい、どこ見てる?

一旦解散後、阪奈道路のふもとの某所へ移動。参考がてら、ウェアのサイズ合わせに(買わなくてごめんなさい)。


はしゃぐ1号。

この後、2号の工場に寄って、1号は帰りました・・・。

3号、ありがとう! そして、いつもメンテナンスしてくれる2号、ありがとう!
今度、サタケのシュークリーム持っていきます!
http://gourmet.livedoor.com/user/sobadaijinn/evaluation/detail/251639/191456/

今、午前3時。一向に眠くならない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿