2010年4月14日水曜日

土の上を走りたい・・・・・

いや~いろいろと準備が整ってきたのはいいのですが、今週の土曜日は株主総会で出撃出来ず・・・・・
日曜日は接待ゴルフで出撃出来ず・・・・・

来週の週末までXRを出撃できない事が・・・・・・ん~ストレス・・・・

1号は我慢できず、町乗りを繰り返し、2号は整備が思いのほか大掛かりになっている。(大掛かりになってしまっているのは、メカニックとしての職人気質によるもので自業自得である)

僕のXRはガソリンダダ漏れ

先週の週末もガソリンダタ星人のままでの林道を提案したが、2号よりNGを食らった・・・・

2号が僕3号をなだめる

3号   林道日曜日行こうや!

2号   あかんって!XRのこの漏れかたでは無理やって!

3号   行けるやろ!

2号   ガソリンを3リットル入れて、5キロも離れていないここまででガス欠寸前やで

3号   XRは9リットル入るから・・・・・・無理か?

2号   無理やって


このような押し問答を2号にし、駄目だったので健太郎に僕3号は

3号   行けるやんな?健太郎

健太郎  いや~無理ちゃいます?そしてこの漏れ方やったら火点きますよ!

3号   もうええわ!

健太郎も僕の意見を取り入れてくれない!こうなったら大阪一僕3号に甘い大西をターゲットに

3号   大西!

大西   無理です!

大西と言った瞬間、無理と返答が・・・・・

さすがの僕も諦めたのです。トホホホホ

土の上を走りたい

2 件のコメント:

  1. ゴルフ場で土手から転げ落ちるのど自慢のぶーちゃん2010年4月14日 21:02

    お久しぶりです。
    先日
    弊社部長より
    3号様の武勇伝聞きました。
    仕事も遊びも充実されてて本当にすごいですね。
    暖かくなってきましたら
    またコンペお願致します。

    返信削除
  2. ぶーちゃん久しぶり!
    家を安く買って、リフォームに家を買った金額より掛けたぶーちゃんやな!
    またゴルフでもいきましょか?
    あれっ?ゴルフ行く暇ないわ!

    返信削除