2010年4月6日火曜日

桜が咲いております。

←ブログ村に参加しています。クリックのご協力よろしくお願いします。
↑↑↑↑↑
メンテナンスサボったら、ランキング急降下~。

歳をとったのか、桜が妙にきれいに感じます。子供の頃、近所は桜だらけでしたので尚更関心がなかったんだと思います。先日、実家に帰って桜を見てきました。


うちの家のベランダから撮影。今思えば、何と贅沢な!宴会できそう。


車で5分ほど走ったところにある、桜公園の入り口。ここへ来るのは何年ぶりでしょうか?高校の頃はよく走りに来たもんです(あ、バイクじゃなくて、陸上部です)。


満開の桜です。


この風景、本当にここが大阪なのかと感じてしまうようなところです。

それにしても、昨日は爆睡したせいか、寝られない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿