2010年4月21日水曜日

がんばれチビッコライダー&お父さん

みなさん知っている?
我、基地外ブログに良く登場する、ミニバイクならGRIPをご存知ですか?

ミニバイクのレース活動を一生懸命行っているのですが、これがなかなかの成績を収めているのであります。

鈴鹿MINIモトなどでも上位に食い込み、日々マフラーの注文の電話が鳴り止まない状況を夢見ている

実際適当な作りでは無く、テストを繰り返し、パワーを出している!
パワーだけではなく、実際に走らせトルク・パワーを両立させ、サーキットに適したマフラーを製作し、販売しているのであります。

http://www.grip-style.net/

僕もGRIP 大西代表には大変お世話になっており、身長180センチ・体重85キロの巨漢でミニバイクレースを定期的に出走しています。

けっこう速くなっきたよ!

もちろんGRIPの車両で出走しているのですが、まるでプロライダーのような扱いです。
バイクの用意・トランスポーターへの積み降ろし、整備からエントリーまで、GRIP大西代表がしてくれる。

エンジンの暖気をおこない、セッティングが出来たバイクに、3号先生どうぞ!とGRIP大西代表

ここまでしてくれるGRIP大西代表ですが、1つ不満な点があります・・・・・・

そ・れ・は・・・・・

僕の乗る車両にはなぜか?GRIPのステッカーが貼られていない!

GRIPでの活動をしているライダーは全員速い・・・・・・・全日本ライダーか?ミニバイクのスペシャリスト

あれっ?僕が遅いから?僕は会社員でしがないサラリーマン

GRIPでの乗っているライダーは全員スマート・・・・・・・

あれっ?僕が大きいから?いや曙体型だから?こんなけ接待いっていれば痩せるはずも無く

腹立つわ~!

GRIPはあくまでも男前で行きたいんやな~!腹立つわ~!

そんなGRIPが現在一押しのライダーが唯人です。

唯人はGRIPでの最年少で小学5年で、今年から、より高いレベルでのレースにチャレンジしています。
今年はエリアチャンピオンになって、HRC主催の全国大会に出場すると、お父さんは鼻息が荒い!

実際GRIP大西代表に聞くと、現在グングンと伸びており、自己ベストを更新しまくっているようで、実際出場すると、ほぼ優勝と!飛ぶ鳥を捕まえて、焼き鳥にして食べる勢いと聞いています。

し・か・し・・・・・

お父さんの苦労は大変なもので、小遣い月1万円をいかに膨らませるか!をテーマに競馬・競艇に日々集中している。
競艇の魅力を聞かせてもらい、博打をしない僕も少し興味が沸いた!

将来のGPライダーへ投資しませんか?スポンサー募集中です。

今週は生駒サーキットでの練習走行と、レースがあるらしく、時間があえば見に行こうかな!



がんばれチビッコライダー&お父さん

1 件のコメント:

  1. あと数年後にはロッシの再来とか、サムライライダーとか言われて世界で活躍する可能性もある唯人!

    今のうちに個人スポンサーとして契約して、もし、世界に行っても必ずツナギに名前入れること!なんて契約しておけば・・・

    どうですか?日本の元気な企業さん!今のうちかもしれません!!

    愛人に毎月10万20万注ぎ込んだり、新地のクラブに毎月20万30万 それも1軒2軒ちゃいますよね?
    そんな金使うくらいなら唯人に毎月5万のスポンサー料くらい出しても痛くも痒くもないでしょう?
    しかも、一生感謝されますよ~

    あ!ベレーザの社長さんなんかスポンサーになってくれたりするかも!?

    返信削除